11月16日東京・品川ステラボールにて歌手、俳優として活躍する飛輪海のジロー(汪東城)が、アジア中を虜にした大ヒットドラマ「美男<イケメン>ですね」の台湾リメイク版、「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」のA.N.JELLを演じたメンバーと共に来日、ファンミーティングを開催しました。


会場が暗くなると「ハイハイ~」とJIROが登場!
「みなさんこんにちは。久しぶり~僕はジローです」と日本語で挨拶。
そしてこの日のMCのYumiさんと通訳の周さんも続いて登場しイベントがスタートしました。
前日に行われた単独ファンミーティングに参加したファンが今日もたくさん来てくれていると知ったJIROはTVドラマ「あまちゃん」でお馴染みの「じぇじぇじぇ」を連呼し、会場を沸かせていました。


前日3つのイベントに参加しとても充実した1日だったと語り、A.N.JELLメンバー、ジェルミ役のエヴァン・ヨーの誕生日が近かったのでみんなでお祝いをしたと報告してくれました。
またこの日のイベントについて聞かれると「とにかく楽しいイベントにしたい!」と素敵な笑顔のJIRO。A.N.JELLメンバーと音楽が一杯のイベントと発表され、会場は期待が高まります。
「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」については「このドラマは韓国版のリメイクになります。日本でもリメイクされましたよね?台湾版もよろしくお願いします。僕JIROが主役です!」とアピール。そしてファンと一緒にドラマのワンシーンを鑑賞しました。
舞台ではいつの間にか幕が閉まり、MCの掛け声と共にドラマ主題歌である『Promise』の前奏が流れ幕が開くとA.N.JELLのメンバーが登場!
コ・ミナム/コ・ミニョ役のルゥルゥ・チェン、ジェルミ役のエヴァン・ヨー、カン・シヌ役のジェイコブがドラマ同様のバンド演奏、そしてファン・テギョン役のJIROの歌声に会場が一気に熱気に包まれました。


続いてメンバーの自己紹介とトークタイム。
Q: A.N.JELLのメンバーと一緒に演奏した感想は?
JIRO:A.N.JELLとして初めて日本に来ることができ、このような形で舞台に立てて、すごく嬉しいです。
ルゥルゥ:日本のみなさんこんにちは。私はルゥルゥです。私のことも応援してくださいね!よろしくお願いします(日本語)。
エヴァン:こんにちは。私はエヴァン・ヨーです。台湾から来ました。初めまして!どうぞよろしくお願いします(日本語)。あまり練習する時間が無かったのですが、初めてこの様なバンド形式でみなさんの前で演奏したので緊張しました。
ジェイコブ:みんなに会えてうれしいよ(日本語)!みなさんにお会いできて嬉しいです。みなさんの前で公演できて光栄です(韓国語)。
JIRO:もう一度。みなさんこんにちは。僕はJIROです。よろしくお願いします(日本語)。
Q:日本に来た感想は??
ルゥルゥ:初めて日本に来たのはドラマの撮影で沖縄に行ったのが最初で、東京は今回が初めてです。 時間があれば街をぶらぶらして何か美味しいものを見つけて食べたいと思います。
エヴァン:プロモーションの形で来日したのは今回が初めてです。プライベートでは日本の文化が好きでよく来ています。日本の建物が好きで特に古い建物が大好きです。食べ物では「つけ麺」が大好きなので、誰か「つけ麺」を食べに連れて行ってくれませんか?
(ここでJIROに耳打ちされ、“ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!”とギャグを披露し会場大爆笑!)
ジェイコブ:今回が初めてです。まず日本は漫画とコスプレが印象的で、コスプレが見たいです。
(JIROにコスプレがしたいと誤解され、あわてて韓国語で否定するジェイコブ)
JIRO:今回日本に来て最初にみんなでラーメンを食べました。それと美味しい焼肉も食べたので、あとはスカイツリーに行ったらよいと思います。
Q:ドラマ撮影時の思い出に残るエピソードは?
ルゥルゥ:いろいろ楽しいことや面白いことがありました。JIROさんはとても世話焼きで、彼がいると現場がとても明るくなりました。セリフの読み合わせの時も笑ってしまいセリフが出なかったこともありました。 JIRO:沖縄へ撮影に行った時、世界最大の水族館や美しい青空と白い雲がとても印象的でした。寒い時期でしたが、海パンは持っていきました。プールには入りませんでしたが、バスタブで穿きました(笑)せっかく持ってきたので使わないわけにはいきません!
エヴァン:印象的なのは4人が揃ってプールでプロモーション用の撮影をした時です。とても寒かったので、きっと頭がボーっとしていたせいだと思いますが、ジェイコブがポケットに携帯を入れているのを忘れたままプールに入ってしまい携帯が壊れてしまいました。酷いのは、みんながジェイコブのことをバカにして同情する人が誰もいなかったことです。
JIRO:携帯に「防水」と書いてあったのですが、ジェイコブは「潜水」と勘違いして水に入っても大丈夫だと思い水に入ってしまったそうです。残念ですね~
ジェイコブ:監督が怖くて慌てて入ってしまったんです(韓国語で熱く語るジェイコブ)
次のコーナーはA.N.JELLメンバーのそれぞれのパフォーマンス。
まず最初はルゥルゥ・チェン。高校生の時にバンドに入りやっていたというベースを披露。 続いてジェイコブ。ギターを弾こうと思っていたのに、事務所からギターだけではダメだと言われ、中島美嘉の『雪の華』を弾き語りで歌ってくれました。 そしてエヴァン・ヨーは自身書き下ろしのドラマのエンディング曲『いいよね?』を披露。 ポップなナンバーでファンも一緒に手を左右に振り大いに盛り上げてくれました。
エヴァン:この場を借りてコ・ミナム役のルゥルゥに感謝したいと思います。 彼女は僕が作ったデモテープを現場で一生懸命聴いてくれました。またスタッフも励ましてくれました。この曲を書いた時の気持ちは一個人としてドラマの中のミナムへ愛の告白をするつもりで書きました。
この後A.N.JELLメンバーとの「ハイタッチ会」が開催され、近距離でメンバーと触れ合うことができました。 そして記念撮影も行われ、いよいよエンディングへ。


最後にA.N.JELLメンバーそれぞれからの挨拶がありました。
ルゥルゥ:みなさん大好きですねぇ。本当にありがとうございました。また機会があれば日本に来たいと思います。
エヴァン:気持ちも熱いです(日本語)。本当に嬉しかったです。こういう場面は僕にとって初めてでしたが言葉はわからなくても声援を送ってくれ、みなさんの表情や、手のぬくもりから皆さんの気持ちを感じ取ることができました。また是非日本で皆さんと会いたいです。
ジェイコブ:今日は嬉しかったです。JIROさんやエヴァンさん、ルゥルゥさんのファンしかいなかったと思うので、次は僕のファンがいたらいいなぁと思います(笑)。
JIRO:今日は嬉しかったです。一番嬉しいのは、毎回日本にきてみなさんと会うことです。今回はA.N.JELLメンバーとみなさんに会えたことも嬉しかったです。今日はいつもより時間が経つのが早かったです。みなさんにありがとうと言いたいです。みなさんと簡単に別れることができないので、この後もう一曲歌いたいと思います。
そして最後の曲は「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」の挿入曲『相変わらず』を披露。 「ファン・テギョンが歌います」と会場総立ちの中、楽しいイベントは終了しました。

JIRO日本公式ファンクラブ:http://www.asiastarclub.jp/jiro/
EVAN YO(エヴァン・ヨー)日本公式ブログ:http://ameblo.jp/evan-yo/
LeLe(ルゥルゥ)日本公式ブログ:http://ameblo.jp/lele-cheng/
JACOB(ジェイコブ)日本公式ブログ:http://ameblo.jp/jacob-hwang/

美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys  完全版 【初回限定3000セット】DVD-BOX1 / ジロー, ルゥルゥ・チェン, エヴァン・ヨー, ジェイコブ<Jacob> (出演); ウー・ジエンシン (監督) 美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys  完全版【初回限定3000セット】DVD-BOX2 / ジロー, ルゥルゥ・チェン, エヴァン・ヨー, ジェイコブ<Jacob> (出演); ウー・ジエンシン (監督) 美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys<スペシャル・メイキング> [DVD] / ジロー, ルゥルゥ・チェン, エヴァン・ヨー, ジェイコブ (出演)
美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys 日本版 オリジナル・サウンドトラック(CD+DVD/2枚組) [CD+DVD, Soundtrack] / サウンドトラック (CD - 2013) 美男<イケメン>台湾旅ガイド [ペーパーバック] / ASC (刊)