「ファンタスティックカップル」「僕の妻はスーパーウーマン」「推奴~チュノ~」を始めとする数々のヒットドラマで活躍中のイケメン俳優オ・ジホが来日。ファンクラブリニューアルオープンを記念して、7月7日の七夕の日に都内でイベントが開かれました。


スラッとした長身に甘いマスクのオ・ジホがステージに登場し、生バンドをバックに思い出の曲を次々と披露。大人のムードでしっとりと歌い上げる彼の魅力に会場からは黄色い歓声があがりました。


トークコーナーでは、最新ドラマ「職場の神」「第3病院〜恋のカルテ〜」のメイキング映像とともに、撮影中のエピソードを語ってくれたオ・ジホ。楽しそうな撮影現場からも共演者同士の仲の良さがうかがえます。
また、撮影後には学生時代から大好きな球技を堪能。平日は野球、週末は最近始めたゴルフを楽しんだそうで、日焼けした彫り深い顔は、エキゾチックな魅力がプラスされ、ファンからもかっこいいという声があがっていました。


観客から相手役としてラッキーな3名が選ばれ、「職場の神」にちなんで、それぞれ「デコピン」や「愛の告白」「関節技をかける」シーンを再現。夢の共演にファンにはたまらない企画となりました。


この日は七夕ということもあって、事前にファンが願い事を書き入れた短冊がステージに登場。選ばれたファンはオ・ジホからハグなどの夢を叶えてもらいました。


また、「第3病院~恋のカルテ~」のキム・スンヒョン医師に扮し白衣をまとい、客席へ降りていき直接『お悩み相談』に答えるコーナーでは、「どうしたら韓国語が上達しますか?」というファンの悩みに、「僕のドラマを沢山見てください」とアピール。選ばれたファンだけでなく、近くの席のファンもオ・ジホを間近で見ることができ、会場全体が幸せな雰囲気に包まれました。


次回の作品については、「みなさまに楽しさ、幸せをあたえることができる作品を作っていきたい。コミカルな役などいろいろなオ・ジホを期待していてください」と抱負を語ってくれました。


アンコールでは、この日のために練習したという「TSUNAMI」を日本語で披露。心のこもった甘い歌声が会場を包み込み、オ・ジホとファンの素敵な七夕の夜が締めくくられました。

■オ・ジホJAPAN OFFICIAL FANCLUB
http://www.ohzio.net/