幽霊が恋のキューピッド!? シャイな草食女子が肉食系セクシー幽霊に憑依されて大変身!最旬カップル、チョ・ジョンソク×パク・ボヨンが贈る、前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ「ああ、私の幽霊さま」がDVDで好評リリース中!
このDVDリリースを記念したイベントが、6月3日都内で行われ、韓国で数々のドラマや映画、バラエティ番組に出演し大活躍、アジアから日本へと「逆輸入」という形で日本でも活躍中の期待のイケメン俳優・大谷亮平が登場しました。


日本で初めての単独イベントということで、ちょっぴり緊張気味の大谷さんでしたが、「こんなに多くの方に来ていただけると思っていなかったので緊張していますが、韓国の素晴らしいドラマを紹介できることを光栄に思います」とキュートな笑顔を見せてくれました。


ドラマの印象について聞かれると「どちらかというとシリアスなドラマが好みでしたが、見ていたら止まらなくなった。ラブコメなのにミステリアスな部分もあって楽しみになる。脇を固めるメンバーの皆さんの演技も素晴らしく、そこにも注目しています」と語りました。


ヒロインである草食系女子のボンソンとそのボンソンに幽霊が憑りついてシェフを誘惑しまくる肉食系女子に変身したボンソン、どちらがタイプかという問いには「韓国には積極的な女性が多かったのですが、僕自身はどちらかというとおとなしめの女性が好き。でもドラマを観ていると憑依されているボンソンに引き込まれてしまいます」とのこと。


また、もし自分自身が憑依するなら誰に憑依したいかと聞かれると、現在出演中の月9ドラマ「ラヴソング」で共演している主演の福山雅治とのこと。「『ラヴソング』で共演しているキャストの皆さんとお酒を飲む機会があったのですが、福山さんがギターの生演奏をしてくださってとてもカッコよかったです。1日だけでも福山さんに憑依してみたい」と話しました。


逆輸入俳優として、第2のディーン・フジオカと呼ばれていることについては「韓国にいた時に、台湾で活動している方が日本でも活動を始めたという話はきいていました。ご本人は大変だったと思いますが、外で学んできたことを日本の作品で生かせるのはとても面白い。僕も韓国で俳優として育って日本でも活動を始めるので、興味深いところはあるし、お話できるチャンスがあればいいなと思います」と語り、「韓国でも活動は続けていきたいけれど、日本でもがんばりたい。日本では母国語なのでいろいろな役に挑戦していきたい。韓国ではワイルドでクールなイメージが強かったので、日本では温かみのある役もやってみたいです」と今後の活動目標を語りました。

「ああ、私の幽霊さま」
DVD SET1 リリース中
DVD SET2 7月2日(土)リリース
※レンタルDVD 同日リリース
各¥15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

DVD 公式サイト:http://kandera.jp/sp/yurei/
予告編:https://www.youtube.com/watch?v=cCMbEiYX-8Y