天才交渉人×謎のテロリスト 事件の背景に潜む真犯人とは―。
緊迫の展開に、手に汗握るヒューマン・サスペンス
必要なのは”武⼒”ではなく”⾔葉”だ
交渉人〜テロ対策特捜班
★ 2017年9月2日(土)よりTSUTAYA先⾏でDVDレンタル開始!

【ストーリー】
大⼿企業Kグループに雇われ、⼀時は世間から英雄扱いされた実⼒派の交渉⼈ソンチャン(シン・ハ ギュン)は、ある日姿を消し、ソウル地方警察庁の交渉チームがくところに必ず現れていた。何者かが、先に現場に 現れていることに気付いたチームの新⽶刑事ミョンハ(チョ・ユニ)は、その⼈物が1年前の⼈質事件に関わっていたソ ンチャンであることを知る。彼を問いただすと、当時の事件には⼝笛を吹く⿊幕が存在し、それを追っていることを聞く。そ の事件でソンチャンは恋⼈を、ミョンハは養⽗を亡くしていた…。ミョンハは、ソンチャンに反発しながらも、共に⿊幕を追 うことに。次第に、その⼝笛を吹くテロリスト「笛を吹く男」は、ソンチャンの周囲に現れ…。⼀方その⼈質事件を取材し ていたキャスターのヒソン(ユ・ジュンサン)は、ソンチャンを疑い、追うようになる。
【キャスト】
シン・ハギュン ソンチャン役 『JSA』『トンマッコルへようこそ』
チョ・ユニ ミョンハ役 「私に嘘をついてみて」「⽉桂樹洋服店の紳⼠たち〜恋はオーダーメイド!〜」
ユ・ジュンサン ヒソン役 「棚ぼたのあなた」「私の10年の秘密」
ソン・ドンイル ジョンハク役 「応答せよシリーズ」「チュノ〜推奴〜」
【スタッフ】
演出:キム・ホンソン 「ボイス」「LIAR GAME 〜ライアーゲーム」「ペク・ドンス」
脚本:リュ・ヨンジェ 「LIAR GAME 〜ライアーゲーム「⽝とオオカミの時間」

『JSA』の名優シン・ハギュンが天才交渉人を熱演!一触即発、極上のスペクタクル・サスペンス!
「最悪の事態を目前にしたとき、必要なのは武⼒ではなく対話だ」――。 「ブレイン 愛と野望」や『JSA』『10 ⼈の泥棒たち』など、ドラマと映 画、両界で圧倒的な存在感を魅せる演技派俳優シン・ハギュンが、本作では天才交渉⼈に!テロリストや凶悪犯を相⼿に武⼒ではなく対話で ⽴ち向かう役どころを⾒事に演じきった。シン・ハギュン演じる主⼈公ソンチャンは企業専門の交渉⼈だったが、ひょんなことから警察の交渉専門部 隊、危機交渉チームで事件解決の⼿助けをすることに。しかし、犯⼈を追うと必ず謎のテロリスト〝笛を吹く男”が影をチラつかせる..。その男は、か つてあるテロ事件によって恋⼈を失ったソンチャンが重要関係者として⾜取りを追う存在だった。絶妙かつ緻密な⼼理戦に目が離せない新たなサス ペンスドラマがここに誕生!

「ナイン〜9回の時間旅⾏〜」チョン・ユミ、「棚ぼたのあなた」ユ・ジュンサン、豪華キャストが脇を固める!
ソンチャン(シン・ハギュン)とともに⾏することになる、ソウル警察庁危機交渉チームの新⽶交渉⼈ミョンハ役には「ナイン〜9 回の時間旅⾏ 〜」「⽉桂樹洋服店の紳⼠たち〜恋はオーダーメイド!〜」のチョ・ユニ。ソンチャンが恋⼈を失ったテロ事件で、⾃⾝も交渉チームのリーダーであっ た養⽗を失った。彼⼥もかつてのテロ事件の鍵を握る〝笛を吹く男”を捕まえるため、⾝を危険に晒されながらも、ソンチャンの傍で⾼い交渉スキル を⾝につけていく姿は⾒どころの⼀つ。さまざまな事件を共に解決していくソンチャンとの名バディ感も⾒逃せない。さらに、事件を国⺠に伝える報道 キャスター、ヒソン役には「棚ぼたのあなた」「風の便りに聞きましたけど!?」のユ・ジュンサン。「⼒のない事実は誰も関⼼を持たない」と⾔い切る視聴 率を最も重要視する看板キャスターだ。ソンチャンの関わる様々な事件の報道を通して、〝笛を吹く男”事件にも関わりを持つことになる。爽やか で誠実な⾒た目とは裏腹に、野⼼たっぷりのヒソンの⼼情を、ユ・ジュンサンならではの繊細な表情の演技で魅せている。

凶悪犯×警察、そしてそれを⾒守るテレビの視聴者たち―。複雑に絡み合う三者、現代を反映した事件に潜む影とは・・・。
「世の中は真実よりも刺激を求める―。」さまざまな背景を持って事件を起こす犯⼈たち、それを処理しようとする警察、そして放送を通じてその 事件をリアルタイムで⾒守る全国の視聴者たち。本作では現代社会で実際に起こり得る問題・状況を扱い、コミュニケーションが⽋乏した世の中 ではあるが、武⼒でなく⼼のこもった対話で解決ができると語りかける。交渉を専門とするソンチャン、ミョンハと、報道キャスターのヒソンは⼀⾒関わ りがなさそうな環境にあるが、度重なる事件を追うにつれて、その関係性は複雑に絡みだす。「お前はまだ過ちに気付いていない」とソンチャンを挑 発するテロリスト〝笛を吹く男”は⼀体何者なのか、そしてその目的とは?―tvN ⽉⽕ドラマ歴代初回最⾼視聴率を記録した話題作がついに待 望のDVD化!

【レンタル】TSUTAYA先⾏でレンタル開始 全8巻
■2017年9⽉2日(土) Vol.1〜4 CPDP12997-13000
■2017年10⽉3日(⽕)Vol.5〜8 CPDP13001-13004
発売元:デジタルアドベンチャー/カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
【仕様】カラー/16:09/ドルビーデジタル 2.0ch ステレオ/字幕:日本語字幕 /音声:韓国語オリジナル

【セル】
■11⽉2日(木)全16話8枚組/本編約480分
封入特典 解説書4P
映像特典 メイキング、予告編集 約8分
本体価格 ¥19,200+税
発売元:デジタルアドベンチャー/カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:ハピネット

※商品デザイン・仕様は変更となる可能性がございます。

【予告編】https://youtu.be/oGnyiyPfks0
©STUDIO DRAGON CORPORATION